easupineru’s diary

シェア競馬 みなさんと競馬について語りたいと思っています。アイコンは僕の推しメンの高山一実さんです。(競馬とは関係ないのはお許しを笑) じゃんじゃんコメントして下さい!

初ブログ! シェア競馬!!

はじめまして!
今週から競馬ブログをやって行きたいと思います。
このブログのタイトルは....シェア競馬です!

 

なぜシェア競馬という名前にしたかというと、より多くの人と競馬について話したい、情報を共有したいという思いがあり、この名前にしました。それにしてもネーミングセンスがありませんね笑

このブログでは毎週行われる重賞予想と私の自信のあるレースに絞って予想していきたいと思います。

 

そんな私ですが、まずは自己紹介から始めたいと思います。

まず、名前はヒロキと申します。

 

好きな馬はエアスピネルです。初めて買った馬が菊花賞エアスピネル複勝でした。それ以降も安定した成績を残してるのでいつも応援できるのもいいです。(マイルチャンピオンシップは10着でしたが....)

 

趣味はライブに行くことと、競馬です。
私は乃木坂46というアイドルグループが好きでよくライブに行ったりします。ちなみに推しメンは高山一実さんです。優しい性格の上、美人なので本当に大好きです笑

 

よく買う馬券はワイドと馬連です。
軸馬を見つけて流してます。

 

予想で重視していることは展開です。レース展開を予想することで何が来そうなのかというのが明白になると私は思っています。

 

好きな騎手は川田将雅騎手です。イケメンで私が買うとよく馬券内に持ってきてくれるので信頼できます。

 

他に聞きたいことがあれば可能な範囲内であれば答えたいと思っています!

..............................

さて、本格的に競馬の内容に入って行きたいと思います。

みなさんが気になるのはヒロキの軸馬はちゃんと来るのか?っていうところですよね笑

 

ここで今年のG1成績を振り返りたいと思います。さて、軸馬はちゃんと来ているのか...
いまから私の軸馬成績を載せたいと思います。

 

フェブラリーS ゴールドドリーム2着
高松宮記念 レッドファルクス8着
大阪杯 アルアイン3着
桜花賞 リリーノーブル3着
皐月賞 サンリヴァル2着
天皇賞・春 レインボーライン1着
NHKマイル ギベオン2着
ヴィクトリア レッドアヴァンセ3着
オークス リリーノーブル3着
ダービー ブラストワンピース5着
安田記念 サトノアレス4着
宝塚記念 キセキ8着
スプリンター ナックビーナス7着
秋華賞 ミッキーチャーム2着
菊花賞 エタリオウ2着
天皇賞・秋 キセキ3着
エリザベス クロコスミア2着
マイルCS アルアイン3着

 

こう見ると軸馬結構来てるんですよね笑
でも回収率はそんなに良くないんです.....
なぜなら相手が来ないからです。
正直、こんなこというのは見てくれる人が少なくなりそうで言いたくないのですが嘘はつきたくありません。

 

◎ただ、軸馬を当てる自信はあります!!

 

ここを強みにして、あとは読者のみなさんの意見を参考にしながら相手を選べればいいなと思います。
予想は馬の名前を上げるだけでなく、しっかりと根拠のある見解を上げて行きたいと思います。

 

ブログの更新は枠順の出る金曜の夜か土曜日の朝に更新しようと思っています。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。できるだけ色んな方と競馬について共有していきたいと思っておりますのでこのブログを読んだ方は広めて頂ければ幸いだと思っております。