easupineru’s diary

シェア競馬 みなさんと競馬について語りたいと思っています。アイコンは僕の推しメンの高山一実さんです。(競馬とは関係ないのはお許しを笑) じゃんじゃんコメントして下さい!

中日新聞杯予想

おはようございます!

今週も競馬楽しんでいきましょう!

 

日曜に行われる阪神JFで僕のpog馬ビーチサンバが出るのでかなり楽しみです。

 

今日は中日新聞杯の予想していきたいと思います。

 

◎マイスタイル

 

逃げ馬がいないと思われるのでこの馬が前に行ってスローになる可能性が高い。ダービーでもスローの展開でレイデオロやスワーヴリチャードなどを相手に粘っての4着であることからくる可能性は高い

 

☆馬券の買い目

 

マイスタイルから

 

エンジニア、アメリカズカップ、エテルナミノル、ハクサンルドルフ、ドレッドノータス、ショウナンバッハ、メートルダール、ストロングタイタン

 

広めに抑えてます。そこはご了承ください(グレイル、ギベオンは外してますが)