easupineru’s diary

シェア競馬 みなさんと競馬について語りたいと思っています。アイコンは僕の推しメンの高山一実さんです。(競馬とは関係ないのはお許しを笑) じゃんじゃんコメントして下さい!

阪神JF、カペラS予想

おはようございます!

今日も競馬楽しんで行きましょう!

 

さっそく阪神JFから予想して行きます

 

◎ビーチサンバ

もちろん僕のPOGっていうのもあるが、この馬が安定している。阪神の1600を経験し、前走もはやく動いた分後方から来た馬にさしきられたが、今回は輸送もないしこの馬から。

 

☆馬券の買い目

ビーチサンバから

 

シェーングランツ、メイショウショウブ、クロノジェネシス、タニノミッション、ダノンファンタジー、グレイシア、トロシュナ

 

続いてカペラS

 

◎オールドベイリー

 

ペースは早くなりそう、この馬は中段やや後ろ目につけられ、上がりも早いことからこの馬からにした。

 

☆馬券の買い目

オールドベイリーから

 

キタサンミカヅキ、コパのキッキング、

オウケンビリーヴ