easupineru’s diary

シェア競馬 みなさんと競馬について語りたいと思っています。アイコンは僕の推しメンの高山一実さんです。(競馬とは関係ないのはお許しを笑) じゃんじゃんコメントして下さい!

京都2歳S予想

更新遅くなって申し訳ありません。

今日は京都2歳Sの予想をしていきたいと思います。

 

◎ミッキーブラック

少頭数でスローペース濃厚と予想されるこのレースであれば、前走先行して勝っている。若干時計が掛かるっていうのも合いそう。

 

〇ブレイキングドーン

本命馬とどっちにするか迷ったが、ローテーションなどの状態を含めてこちらは2番手評価に。新馬戦は先行して圧勝の2着のアドマイヤジャスタは500万を勝ちレースレベルが高かったとみる。新馬戦は稍重だったと考えれば時計掛かる馬場もいい方向に出そう。

 

▲クラージュゲリエ

素質は間違いなく世代上位と言われている馬。ちなみに私のPOG馬でもある。この馬は気性が悪く、それが改善されない限りはいいレースができない。しかし、新馬戦、札幌2歳のレース内容、相手関係を含めてもかなりいい評価ができる。

 

✕抑え

ワールドプレミア

ペルソナデザイン

ミヤケ